fc2ブログ

郡山にて


宇都宮でも見かけた人が郡山でもうろうろしてる(笑)

みんな18キッパーなのかもしれないですねf^_^;

というわけで、郡山から福島行きに乗り換えました。

郡山ではこいつが代走してました。
スポンサーサイト



仙台へ

おはようございます!

関東のみなさん、寒いけどいい天気ですね~。

東北のみなさん、積雪はどんなもんでしょうか?
太平洋側の仙台でも積もってるとなると、雪かきで忙しそうですね(>_<)

ということで快晴の宇都宮から雪の福島・仙台へと向かっています。

今は黒磯から郡山行きに乗ってるところです(^O^)
6両(うちE721系2両)ですが、黒磯から満員です。18キッパーだらけだと思います。ぱっと見(笑)
かく言う私も・・(笑)


栃木県内は快晴ですが、たぶん白河辺りから天気が悪くなるんじゃないかなと。

昔、新幹線通学していた時も、福島県に入るといきなり雪が降ってたものでした。それを思い出しますねf^_^;


さて、さっそくですが、車内の鉄道ファンがうるさいです(-.-;)

うーん、発車メロディーがなんちゃらとか、北陸新幹線の話とか大声でしゃべってます。

まぁ静かに乗ってもらいたいものです(>_<)

みなさんに見られてますぜf^_^;


では、何かあればまた更新しますね!

youtubeにて

みなさんこんばんは~。

さて、今日はご連絡だけの書き込みとなりますが、
今日、youtubeのアカウントを作成し動画の公開を始めました。

とりあえず青森旅行で撮影してきた動画をアップしてみました。
今後も増やしていく予定ですので、どうかご覧いただければと思います。

アドレスは
http://www.youtube.com/TravelAgency2010
です。

よろしくお願いします!

最後のスピードランナー

こんばんは。

いろいろと乗ってきましたが、仙台行きの某快速列車で仙台に向かっています!

鉄道ファンはこのあとの某臨時快速で仙台に行くのでしょうか。あまり混んでない印象です。

たぶん旅行中、最後のblog更新になると思います。
何人の閲覧者がいたのか、携帯からはわかりませんが、見てくださった方々ありがとうございました。

旅行記作成予定ですので、お楽しみに~♪

天気が良くない・・。

こんにちは(;^0^)/

今日は旅行の最終日です。すでに、盛岡を出発して、だいぶ進んできました。

経路は・・今は言わないことにします(笑)

昨日の夜からの雨は降り止んだものの、せっかくの景色が・・・。
うん、勘のいい人なら、もう経路がわかりますね(笑)

今日は風が強いみたいです。列車が止まらずに無事に福島に戻れるといいのですが・・。

それではo(^-^)o
プロフィール

Hiroshi

Author:Hiroshi
画像の餃子像もある宇都宮に住んで20年以上の宮っ子です。
でも、4年間福島に浮気しました。笑

そんなわけで、東北も関東も愛しています。

どちらも、3月の地震で被害を受けた地域・・
がんばろう!東日本!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク