スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの撮影

こんばんは~。
なんだか普通は少しずつ涼しくなっていくはずなのに、まだまだ猛暑日とか言ってるんだから参りますよね・・。

さて、今日は久しぶりに撮影に出かけました!

よんひゃく系さんにはこんな体でいろいろお手数をかけてしまい、ほんとに申し訳なかったです・・。


さて、栃木県の撮影地をよく知らない私・・いつもよんひゃく系さんの車に同乗させていただいてます。
(いつもありがとうございます!)

同乗の前は自分が車で行ってよんひゃく系さんの車に乗り換えることが多いのですが、今日は久しぶりに電車で移動したうえで迎えに来ていただけました。


そんなわけで宇都宮駅へ。
もちろん腰が痛いので、いつもは徒歩で向かうのですが、親に車で送迎してもらいました。。

DSCF0396.jpg
画像左の6時11分発黒磯行きに乗りました。

乗った電車はE231の10両編成。休日ですしガラガラでした。
とはいえこの電車は1日に1本だけの小山始発黒磯行きというレアな列車です。

DSCF0398.jpg
乗車した列車


で、電車を降りた後は車に乗せていただき、結構メジャーだという場所へ。

DSCF0399.jpg
最初に撮影したのは、211系10両。
何度か書いていますが、10両は珍しいです。

DSCF0400.jpg
次に来たのはE231系10両
グリーン車が結構埋まってました!

DSCF0402.jpg
次は211系5両。
もうこれは言うまでもないいつもの奴です。笑

DSCF0404.jpg
そして本命?の北斗星
きれいに編成がおさまるところですね。



場所を移動しまして、あかべえに備えました!


DSCF0413.jpg
本命のあかべぇ。
迫力を出すことができました~。
福島じゃ見られないですからねぇ・・。

で、撤収しようとしていたところなんと宴が。笑

急いで撮影しました~。
DSCF0418.jpg


これで今回の撮影記は以上です~!

今回の画像はそのうち鉄道写真のページにもアップします!


スポンサーサイト

少しずつ

こんばんは~。
ホームページ、ブログなどなど、すべてのものが更新ストップとなってしまい、
もともとつまらないサイトが、さらにつまらなくなってしまい申し訳ありません。


でも、こんな状況でも掲示板に励ましの言葉をくださる方々がいてくださったり、来訪してくれる方がいてくださる・・。
やっぱり少しずつ、ちょっとでもいいから来てくださった方を楽しませられるよう努力していこうと思います!




ちなみに、問題となった腰の痛みですが、今日で痛み出してから2週間となりました。


最初はすこし動かしただけで激痛だったのですが、今はだいぶ落ち着いてきました。
とはいえ、まだ身体をまっすぐにして歩けないですし、あおむけで寝ることもできません・・。


こんなに辛いものだとは正直思いませんでした・・。

どのくらい痛みが引くまでに時間がかかるかもわからないまま不安な日々を過ごしています。。
何が辛いって、痛みで起きてしまってほとんど寝られないことです・・・。





さて、少しずつ更新をしようにも撮影に行ってないし、どこも出かけられないし・・・。
とりあえず、485系の写真をいくつか見つけたので、これから更新しようかな・・・。


通常営業ができなくて申し訳ないです・・。


それでは。
プロフィール

Hiroshi

Author:Hiroshi
画像の餃子像もある宇都宮に住んで20年以上の宮っ子です。
でも、4年間福島に浮気しました。笑

そんなわけで、東北も関東も愛しています。

どちらも、3月の地震で被害を受けた地域・・
がんばろう!東日本!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。