スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省しました。

こんばんは~。
カテゴリを日々の出来事にしたものの、完全に鉄道よりな内容です。笑

一応明日病院に行くための帰省ということで日々の出来事としました。



ということで、明日はMRI(MR・・どっちなんだろ。)を初体験してきます。
一体この腰の痛みが何が原因なのか、すごく不安ですが、どんな結果であれ、
きちんとした診断がされることはいいことですね。

結果は3日が祝日ですので、4日にわかります。はたしてどうなるか・・。

みなさん、掲示板やブログなどなどでお見舞いの言葉をくださいまして本当にありがとうございます。


さて、その検査のため、今日、鈍行を乗り継いで宇都宮に戻ってきました。

一応行程をさらしておくと

福島10時27分→郡山11時15分
郡山行き

郡山11時19分→黒磯12時22分?
ワンマン黒磯行き

黒磯12時35分→宇都宮13時25分
宇都宮行き

とまぁ3時間の行程です。。長ったらしいですよね。笑

で、特記すべきといえば、やっぱりこれですよね。


郡山→黒磯のワンマンで出会いましたよ。笑

どうやら今のところは
白石~福島と黒磯~郡山のワンマンのほとんどが新型で運転してるようですね。

で、今日はとりあえず編集で取り出した2つの音声ファイルをアップしておきます。
(すみません、眠いのでこの2つだけしかまだ・・。)

録りたてホヤホヤ?のワンマン放送です。笑





っとその前に、福島~南福島間のE721系の走行音でも乗せときます。
ツーマン運転時の放送とワンマン運転時の放送を聴き比べてみてくださいね!

・福島~南福島の走行音


・ワンマン黒磯行き:郡山発車前放送


・ワンマン黒磯行き:郡山発車放送


とりあえず、楽しんでいただけたらと思います!

ブログ更新中に2日になってしまったので、ブログ中の「今日」は「昨日」に読み替えてください・・。


それでは、明日は病院に行ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi

Author:Hiroshi
画像の餃子像もある宇都宮に住んで20年以上の宮っ子です。
でも、4年間福島に浮気しました。笑

そんなわけで、東北も関東も愛しています。

どちらも、3月の地震で被害を受けた地域・・
がんばろう!東日本!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。