fc2ブログ

あけぼのはいったい・・。

おはようございます!ちゃんと起きられました。5時30分に。。

さっきから情報を仕入れていますが、一部の情報源によると新白河駅で新幹線振替になったとか。宇都宮線の朝ラッシュを考慮してでしょうかねぇ・・。まだ白河と言うことは宇都宮までは1時間くらいかかりますねぇ・・。

そういえば、今日は仙台~宇都宮ノンストップ便が走る日ですね。6時56分宇都宮発なので運用を家から見ようと思います。。(どうせE2系。)

何か動きがあったらまた更新しますね。

ちなみに、やまびこ304号はE2系0番台での運転でした。。

以下再更新

残念ながらあけぼのは新白河で運転を打ち切ったようです。
なので、新白河から先の動きが読めず、家でうずうずしてる状態です・・。
雨も降っていることから、今日の撮影はあきらめようと思います。
JRの運転状況によれば今日からは運休となっているので、つぎに迂回運転をするのは、早ければ、今週の土日、最悪でもお盆には運転するかなぁと。。

この3日間は非常に悔しい思いばかりです・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi

Author:Hiroshi
画像の餃子像もある宇都宮に住んで20年以上の宮っ子です。
でも、4年間福島に浮気しました。笑

そんなわけで、東北も関東も愛しています。

どちらも、3月の地震で被害を受けた地域・・
がんばろう!東日本!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク