FC2ブログ

女ってのはいったい・・。

こんばんは~。

今日はすごく月がきれいで撮影しようかなと思ったんですが、隠れてしまいました・・。

もし今日の夜、外出てみて、撮影できそうなら、後ほど添付しますね。

台風も影響なく、無事すぎていきました。ひとまず安心。。

なんか、美容室に行ってから女子に会うことが多くなりました。
たまたまなんですが、偶然にしていいものか。
今日は明日も学校へ行くので、スーパーへ飲み物を買いに出かけたのですが、中学のとき同じクラスだった女子がバイトしてて、いきなり後ろから話しかけられてビビりました。。
この前、メアドを教えることになっていたので、さて交換と思った矢先、彼氏が出来たから、今男子のメアドあるとまずいんだよねぇ・・。

聞いてきたのはあんただろ・・。

それと、今日は別の女子からもメールが来ました。
文化祭にいけないから俺のクラスで作るアクセサリー後でくれ。って言ってたので、キープしておいたんですが、3週間前やっぱりいいやって言われてたんです。
でも、今日になってやっぱりくれって・・。どっかやっちゃったよ~・・。
しかも、私、塾があるからいつ取り行けるかわからない。なんてことを言われまして、じゃあいつ渡せばいいんだよ・・。


なんというか女子って染色体が男と1本違うだけなのに、なんでこんなに性格がわからないのか不思議なくらいですよ・・。
なんか2人の女子に今日は振り回された1日だった気がします・・。

鉄道サイトを見に来るのはほとんどが男性だと思いますが、こういった経験ありません??
もう今日は気疲れしました。

やっぱりこういうこと考えると、男子校っていいなぁ。

★23時30分頃再更新★

いや~曇っちゃっててなかなか顔を出さなかったんですが、撮影できましたので。。

わが家のデジカメ(1台しかないけど)の最高ISO感度1600で撮影しました。初めて1600なんて使ったんですが、(鉄道撮影のときは最高でも400しか・・。)画質を最低まで落とさなければならないんですね。
といっても、800×600にする分には大丈夫でした。
家のベランダから撮影です。。満月を見るのは実は久しぶり。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi

Author:Hiroshi
画像の餃子像もある宇都宮に住んで20年以上の宮っ子です。
でも、4年間福島に浮気しました。笑

そんなわけで、東北も関東も愛しています。

どちらも、3月の地震で被害を受けた地域・・
がんばろう!東日本!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク