スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレインパンを食べてみた。

こんばんは~。
まずは速報です。ゲストブックや画像掲示板にも書きましたが、11日上野・13日札幌発のエルムはカシオペア色の機関車が牽引しています。
最初の往復はレインボー、2回目の往復はカシガマということで鉄道ファンは大喜びでしょう。

さて、今日はトレインパンを取り上げてみたいと思います。
このパン、去年買ったのは覚えてるんですが、いつかなぁと思い、cookieさんの旅行記を拝見。9月の旅行記でこのトレインパンについてかかれてますね。
というわけで約1年ぶりに開封。というのもこのパンは缶詰なので、この8月いっぱいまでもつことになってました。

cookieさんはE2系デザインのを買われていましたが、私はMaxやまびこのもの。

写真を3枚添付しておきますので、どうぞご覧くださいね。
1枚目:全景
2枚目;真上から(食べ終わると貯金箱(貯金カン?)になります。)
3枚目:カンバッチもついてきます。(カンと同じデザインですね。)

日本史の勉強用のノートの上で撮影したので、私の字が映りまくってますが、気にしないでください。。

さて、このカンバッチをどこにつけようか・・。
ちなみに味はおいしかったですよ~。

横から。ころころ転がって撮影大変でした。。

真上から。貯金箱にもなるとはなかなかですね。

カンバッチも入ってます。(なんか自分の字のほうが目立ってる・・。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi

Author:Hiroshi
画像の餃子像もある宇都宮に住んで20年以上の宮っ子です。
でも、4年間福島に浮気しました。笑

そんなわけで、東北も関東も愛しています。

どちらも、3月の地震で被害を受けた地域・・
がんばろう!東日本!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。